\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

ノウハウ0の人間がブログ開始から4日で100アクセス到達の方法公開!

 

 

 

今回はノウハウ0の人が、ブログ開始から4日でアクセス100を突破する方法を紹介していきたいと思います。

 

皆さんこんにちは

【自己紹介】

レーザーミストです。

 

製造業12年→副業始めたい→5月31日に初執筆→6月3日にアクセス100到達。

現在もブログ毎日更新中。

「幸せになるために」をメインに発信中。

 

過去の記事はこちらから

https://blog.hatena.ne.jp/lasermist/lasermist.hatenablog.com/edit?entry=820878482939355753

 

 

 

 

 

目次

 

 

1,研究する

調べます。今はユーチューブやTikTok、ブログなどで無料でブログの始め方、メリットなどなど紹介されております。

 

その方々の話していることの中から、共通の話題になっていることは何なのか見ます。

 

それぞれ動画にはその人のオリジナルが必ずあり、人それぞれのことを言っていますが、ベースとなる情報は同じものです。

 

ですので、同じようなことを言っていることから、始めるのが良いです。

 

2,やってみる

始めてみる。何事もやってみないとわかりません。体験して、大変さ、楽しさ、時間のかかり方、など人それぞれ違います。

 

自分に合ったやり方を模索して見ましょう。

 

 

3,問題点を研究する

やってみると、今度は問題が出てきます。

 

目次を作るにはどうしたらいいのかわからない。

 

画像の作り方はどうするのか。など

 

その時は、スピーディに、調べて問題解決を一つ一つ焦らずしてください。

 

きっと良いものが少しずつ出来上がるでしょう。

 

 

 

4,繰り返す

辞めないことです。

繰り返し更新することで、検索される確率が上がり、信用性も増すからです。

 

積み上げていきましょう。

 

 

まとめ

私は今まで全くブログをやってこなくて、ブログを書くのに一日6時間とかかかっていました。

 

大変な思いもしましたが、4日で100アクセス到達できました。

皆さんのおかげです。

 

感謝です。

 

その時の感謝の記事がこちら

https://blog.hatena.ne.jp/lasermist/lasermist.hatenablog.com/edit?entry=820878482938907274

 

 

 

皆さんも、私のブログの一部分でもいいのでご参考してもらえれば光栄です。

 

〜幸せコメント〜

どこへ行っても愛を分け与えましょう。誰もが来た時よりも幸福に満ちて帰れるように。

 

 

 

ではまた~