\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【頑張る方法】ブログを毎日2本投稿できる私だけの方法

皆さんこんにちは

【自己紹介】

レーザーミストです。


製造業12年→副業始める→5月31日に初執筆→4日後にアクセス100到達→8日後にグーグルアドセンス合格。


現在もブログ毎日更新中。

「幸せになるために」をメインに発信中。

 

 

過去の記事はこちらから

https://blog.hatena.ne.jp/lasermist/lasermist.hatenablog.com/edit?entry=820878482939493641

 

目次

 

 

日曜日ですねー。

 

お出かけを予定している方、逆に家でまったりと過ごしているかた。仕事がある方。

 

さまざまですねー。私は仕事で往復4時間のところにあるお宅に行ってきます!

 

頑張りましょうね。

 

 

そんな今日の私ですが、ブログを始めてから昨日で10日経ちました。

 

それまで投稿を、欠かしたことはありません。

 

皆さん、「ブログを続けるのは大変だ」、「自分にはできない」と思っていませんか?

 

そんな皆さんに私だけの

頑張る秘訣を公開します!

 

一部分でも参考にして頂ければ幸いです。

 

【徹底的に調べる】

今の時代何をするにもその道の経験者が必ずいます。

 

その人達がビジネスをするために勉強し、正しい知識を皆さんに発信しています。

 

であれば、文を読んで、動画を見まくりましょう。

 

そして、皆さんこう言います

【続けています】【続けるのは大変】

 

つづけることがつらいのは自分だけでは無いのだと分かります。

 

そこをモチベーションの一つにして、頑張れるのです。

 

【ダラダラしている時間を有効活用】

 

ブログを書く前は仕事を終えてから寝るまで毎日だらだらスマホを見て楽しんでいました。

 

その時間にブログの時間を当てることでそんなにいままでの日常と変わらない過ごし方ができます。ストレスなしです(笑)

 

最初はなにを書いたら良いか分からず手が止まりストレスでしたけど(笑)

 

慣れてしまえば問題無しです

 

【休みの日に書きだめ】

 

今後自分のやる気がなくなり毎日投稿が途切れる不安がありますよね?

 

そんなときには休みの日にブログを書きだめすることです。

 

2記事で3記事でも書いて、心に余裕を持たせましょう。

 

すごく、気持ちが楽になりますよ。

 

まとめ

【徹底的に調べる】

【ダラダラしている時間を有効活用】

【休みの日に書きだめ】

 

 

こうすることでモチベーションを維持しつつ、ブログを書き続けることができます。

 

 

私のブログもアクセスも徐々に増えていき、読者になってくださった方たちも増えています!

 

まだまだ皆さんに調べてもらえるように発信していきます。

 

 

〜幸せコメント〜

運命は、その人の性格の中にある

 

継続は力なり

 

 

ではまた~