\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【自己紹介】これからよろしく~

初めまして!

 

2023年5月31日(水)ブログ開始記念日

 

このブログを見ていただいている方、これから起こる出来事を

 

なんでも書き記していこうと思います。

 

【自己紹介】

名前 lasermist

(レーザーミスト)

【経験、職業】

製造業研磨加工【10年】 半導体製造【4年】 窓まわり工事作業員【職務中】

【スキル】

商業高校卒業、国家資格持ち、持ち家有り、車持ち、妻子持ちetc

【年齢】

32歳

【好きなもの、こと】

美味しい食べ物、アニメ、筋トレ、子供、など

【嫌いなもの、こと】

強気な態度、苦い食べ物

 

朝、子供たちは鮭フレークを食べ、みそ汁とごはんを食べ、元気に保育園と小学校に行きました!

ママはお仕事、残業です・・・

 

パパはお仕事は休みなので一人でいろいろと活動しています。

 

仕事を休めることは幸せなことですね!

 

毎日幸せだと感じて生きていきたいなー

 

みんなの幸せ教えて欲しいなー

 

これからよろしくお願いします!