\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

ブログの難しさ。テーマを決めれないときの方法

みなさんこんにちは。

 

 

久々の投稿です。

 

ワードプレスに移行してそっちに注力しましたがなかなか伸びません。

というか手間が多いのと勉強が追いつかなくなってきます。

 

受験勉強して詰まって来る感覚と似ています。

 

初心に戻ってはてなブログ来ちゃいました。

グーグルアドセンスは8日で合格したのに

ワードプレスはまだなんです(笑)

 

クオリティーは上がっているはず。

mistblogと言います。

 

是非ご覧下さい。

 

テーマが決めれないときは初心に戻ってみるのもいいですよねー

 

他のブログには無い独自性というものがこのブログにはあるのかな。

 

気分転換になったかなー。

 

ではまた~

 

〜幸せコメント〜

 

失敗はしていない。成功への過程があっただけだ。