\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【お休み】遊園地で遊ぶ

皆さんこんにちは

 

【自己紹介】

レーザーミストです。


製造業12年→副業始める→5月31日に初執筆→4日後にアクセス100到達→8日後にグーグルアドセンス合格。


現在もブログ毎日更新中。

「幸せになるために」をメインに発信中。

 

毎日★やアクセスに来てくださる方本当にありがとうございます。

過去の記事はこちらから

https://blog.hatena.ne.jp/lasermist/lasermist.hatenablog.com/edit?entry=820878482941652498

 

目次

 

 

【今日の出来事】

今日は久々に土曜日休みなので遊園地に遊びに行きました!

 

暑い日でしたが子供達がはしゃいでくれたので満足です。

 

【お知らせ】

さて、みなさんにお知らせがあります。

 

はてなブログでブログを更新するのは一旦休止しようと思います。

 

というのもワードプレスで本格的にブログを始めたいと思っているからです。

 

それにはひたすらブログを書き続けなければなりません。なぜなら検索上位にするために記事の数が重要になるからです。

 

詳しいことはブログで書き続けようとおもっていますが、ワードプレスに集中してみようと思っています。

 

【感謝】

はてなブログで始めてブログの作り方を学べました。

 

グーグルアドセンスも合格しましたし、読者になる方もいらっしゃって、とても感謝しています。

 

 

今日の夕方のブログにて一旦休止します。

 

またひょっこりとはてなブログで更新しているかもしれませんが(笑)

 

ワードプレスの更新は記事数が増えてきたらまとまって出そうと思います。

 

すぐにはブログは見れませんが、良ければ私のブログはコチラから

 

 

 

〜幸せコメント〜

愛情には1つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ

スタンダール

 

愛はお互いに見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見つめることである

サン=テグジュペリ

 

ではまた~