\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【鬼滅の刃】恋柱 甘露寺蜜璃

おはようございます。

 

【自己紹介】

レーザーミストです。


製造業12年→副業始める→5月31日に初執筆→4日後にアクセス100到達→8日後にグーグルアドセンス合格。


現在もブログ毎日更新中。

「幸せになるために」をメインに発信中。

 

毎日★やアクセスに来てくださる方本当にありがとうございます。

過去の記事はこちらから

https://blog.hatena.ne.jp/lasermist/lasermist.hatenablog.com/edit?entry=820878482939493120

 

目次

 

鬼滅の刃

 

毎週の楽しみ。鬼滅の刃を見ました!

 

いやー素晴らしいですね。

 

みつりちゃんのかっこいいこと。

 

恋の呼吸がここまでかっこいいとは。

 

 

テンション上がりました!

一周間頑張れそうです!

 

来週最終話なんですね。寂しい。

でも70分拡大ですし、炭治郎のあれとか禰豆子のあれとかありますし(笑)ワクワクです。

 

ハテナブログpro

 

ちなみに、ブログを始めて20日もしてないですけど、ブログの上質化がしたくてたまらなくなりました。

 

無料のままだとある程度のクオリティーで止まってしまうので、いろいろ調べた結果、

 

ハテナブログproにアップグレードにすることにしました!

 

 

 

メリット、デメリットあります。

 

ですが、そもそもブログを書くということがここまで楽しくなるとは思いませんでしたので、もっと上達したいと思ったわけです。

 

みなさんにもっと見やすい記事書くために進んでいきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

よろしければ読者ボタンにクリック↓

 

 

 

〜幸せコメント〜

 

 

ではまた~