\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【やりたいこと】ブログで稼ぐとは、の勉強。【毎日の習慣】を公開!!

 

皆さんこんにちは。

 

【自己紹介】

レーザーミストです。


製造業12年→副業始める→5月31日に初執筆→4日後にアクセス100到達→8日後にグーグルアドセンス合格。

 

現在もブログ毎日更新中。

「幸せになるために」をメインに発信中。

 

目次

 

 

毎日★やアクセスに来てくださる方本当にありがとうございます。

 

皆さんのおかげで、モチベーションが上がります。

 

今後とも、気ままに需要のあるような記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

本記事

 

今日は、お仕事が終わり、窓まわりの工事が新築の一棟つけ終わりました。

 

LDKに天井から緑の色のプリーツスクリーンを4台。壁掛け用のピクチャーレールを10本付けてきました。

 

疲れましたが、大変良い仕上がりになったと思います。

 

お客様の喜ぶ顔が目に浮かぶようで、幸せです。

 

製造業では味わえない醍醐味というものをいまのお仕事で感じております。

 

 

さて、今回は今後の【やりたいこと】と【毎日の習慣】を発信したいと思います。

 

 

【やりたいこと】

 

ブログのアクセス月1000回達成

ブログの収益化

副業の勉強

読者のみなさんが見たい記事の作成

アフェリエイト

 

【毎日の習慣】

 

筋トレ(腕立て、クランチ)

ブログの更新(毎日2回以上)

副業の勉強

スマブラ

 

 

【概要】

ブログを始めたばかりで、はるか遠い目標でございますが、1000アクセスに届くまでブログは頑張りたいと思います。

 

やはりそれまで勉強は欠かせないと思われます。

引き続き勉強し、良く読まれる記事作りをしていきたいと思います。

ブログで稼ぐとは、アクセス数を稼ぐことですね。

 

 

そして、私の今の習慣を公開します!

 

私は暇があれば、ブログ、副業の勉強をしていて、仕事のある日は1から3時間。休日は8時間はしています。

 

ここまで時間を費やすなんて(笑)

 

でも、楽しいですし、絶対に自分にとってプラスになっていますので有意義な時間になっています。

 

ブログをやっていても続かない人がとても多いみたいですので、まあ、期待せず気楽に続けていこうかなと思います。

 

 

あとは、スマブラを毎日やっています(笑)

ここだけゲームで笑いますが、もう毎日やらないと気が済まないんですよ。もう3年になります。

 

当然vip魔境ですが、まだまだ上がいますし、キャラが多いので飽きないのです!

 

スマブラの話が長くなりました(笑)

 

筋トレも自分にプラスになるので、止める理由がありません。

 

 

 

みなさんも続けていること、いまからやってみたいこと探しているなら少しでいいので参考にしてみて下さい!

 

 

〜幸せコメント〜

前向きな思考は、あなたの顔から太陽のような光を放ち、あなたを常に美しく見せるだろう。

 


自分と違っていてもいいと思ったとき
新しい世界が開ける。

 

 

ではまた~