\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【お風呂】一日を振り返る

お疲れさまです。

 

 

 

 

今日も一日頑張りましたね!

 

 

ママが晩ごはん作ってくれましたよ。

 

 

焼き鮭と鴨のローストとみそ汁、トマトスパゲティ

 

 

 

 

 

子供達は美味しそうに食べてたね!

 

 

一日雨降りだったけど残業もなく、仕事もうまくいき、いい仕事仲間に出会えてすごく良かったです!

 

 

 

 

 

明日から土日。

仕事ありつつ、どうなるんだろうの一日です!

明日の予定を立てますか!

 

 

 

 

まだまだ副業の勉強していきます!

 

 

 

 

本業も頑張ります!

 

焼き鮭食べれるって幸せですね~

 

共感できる方★マークと読者になる

宜しくお願いしますー。

 

 

骨無いともっといいんですけどねー(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた~