\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【仮面ライダーギーツ】発売日

皆さん、土曜日いかがお過ごしですか?

 

 

休みを堪能している方も、お仕事の方もいらっしゃるでしょう!

 

 

今日は仮面ライダーギーツのベルトと武器が発売される日です!

 

 

仕事終わりに早速トイザらスへ息子を連れて買いに行きました!

 

売ってるかなー?

 

 

あるかなー?

 

と道中息子がソワソワしながらでもワクワクしながら向かいました。

 

 

商品の棚に向かう途中、

「あ、救急車!かっこいい」「あ、スプラトゥーンだー」と足を止めます。

 

 

早くおいで!!(笑)

 

 

仮面ライダーが欲しかったんじゃないのか!(笑)と心の中で思いましたが…

 

 

 

商品の棚についてどうかというと…

 

 

 

 

 

 

ありました!

 

 

 

 

商品を抱きかかえながらレジに小走りで向かう息子

 

 

店員さんもいい笑顔で受け取ってレジくれました。

 

 

 

 

 

 

ベルトはまだあったのですが武器は最後の一つでしたー。

 

危なー

 

 

 

そのあとは家帰って楽しそうに騒ぎまくった息子でしたー

 

良かったね!

 

 

幸せな一日でした!

 

 

仮面ライダーがある時代に生まれて、幸せですね~

 

 

 

ではまた~