\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【幸せ】現在の幸せを手に入れるまで①

皆さん、こんにちは。

 

 

今日から、現在の幸せを伝えようと思い、ブログを綴って行きます。

 

今悩んでる方、

人生変えたい方の

手助けになればいいなと思います。

 

今、幸せな方、さらに幸せになってくれればと思います。

 

 

今でこそ、自分が幸せだと本気で思い、こうして毎日happylifeというブログを発信してますが、

 

 

実は超ネガティブ人間でした!

 

 

今では信じられないほど、自分に、世界に絶望を抱いて生きていました。

 

 

 

 

未来に希望を見いだせず、自分に価値がないと本気で思ってきました。

 

 

 

 

小学3年生から28歳まで,ネガティブな人間でした。

 

 

 

 

そんな人間がポジティブに変わるタイミングがありました!

 

それは転職です!

 

考えがガラリと変わりました!

 

 

 

 

転職しても生きてられる!

 

自分の中の固定されてた考えが吹っ飛んだ瞬間でした!

 

 

 

その瞬間から、

 

今のこの時間がいかに素晴らしいか

 

 

気づき始めるようになるのです!

 

 

 

続きはまたの投稿で~

 

 

良かったらコメントや星マークお願いしますー

 

今日は満月、きれいですよー

幸せですね~

ではまた~