\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4048795092794991\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

窓まわり工事パパの毎日happy life

2児のパパの今、一番幸せな時間をお伝えできればと思います。毎日が勉強のハッピーライフをお届けします!

【おはようございます】やっとお休み

おはようございます!

 

火曜日です!

 

やっとお休み入りました!

 

世間の皆さんは、月曜を乗り越え、気分が乗ってきた頃かと思います🙂

 

 

 

毎日のルーティン

腕立て10回して、

朝ごはん準備して、

子どもを送り出し完了です!

 

 

今日はブログに力を入れて、みようと思います。

 

まだまだブログはわからないことだらけですが、

前進していって多くの皆さんの目に

触れてもらえたらと思います。

 

やっぱり

すき間時間に更新できるのがいいですよね~

 

そして、とにかく明るい安村さんがイギリスのオークション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝までいって話題になってますね〜

すごく、感動しますね!

 

昔、私も笑わせて貰いました!

 

 

 

好きだった方が海外でブレイクするのは幸せですね~

 

皆さんは何が幸せですか?

 

コメント欄にお願いします!

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

https://<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/lasermist/lasermist.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>